遠心分離機

文体の練習

迷走戦士・永田カビ(永田カビ)

 

いろいろこじらせてレズ風俗行ったりアル中になって膵炎でしにかけたりしながら頑張って生きている、発達障害精神疾患と共にある著者が頑張って生きているエッセイ漫画。

なんの共感も無いのだが(性別を決めつけられたくなくて男性っぽい服装ばかりしていること以外)、なんか見守ってしまうんだよなこの人。ただの下世話な好奇心かもしれないけれど。

この人各エッセイでいろいろ気づいていくけれど、いまいち蓄積されてる感じ無いんだよなと思っていろいろ今見てみたら、別に本人も「変えよう」って気はないらしい。なるほど。これでいいやと開き直れたら強いよなあ。